内容
|
〇募集条件の設定
・近隣市場動向調査
〇入居者の募集
・不動産流通機構への登録
・当社サイトへの登録
・情報サイトへの登録
・近隣業者、有力業者への案内
・店頭モニター映像による宣伝
〇賃貸借契約
・入居者審査
・重要事項の説明
・契約書の作成
・必要書類の確認
・契約業務代行
・決済金のお預かりと貸主様 への送金
〇入居関連業務
・入居時の立会
・鍵の引き渡し
|
〇入居者間トラブル対応
〇入居者からのクレーム対応
〇近隣からのクレーム対応
〇契約違反に対する対応
〇その他緊急を要する処理
・電気、ガス、水道等 修理手配
〇解約関連業務
・解約受付
・退去立会
・鍵の返却確認
・損耗確認
・保証金返還交渉
|
〇定期巡回
・簡易清掃
・電灯の交換作業
・不法投棄の処理対応
〇修理等 各業者手配
・電気、ガス、水道等 業者手配
・費用清算
〇法定保守点検対応
〇各監督官庁への報告
〇物件活用のご相談
・解体~新物件建設までの ご案内
〇各社営業セールスへの対応
・機器の設置等の営業
・スペース賃貸の営業
|
〇家賃対応
・検針
・家賃請求書作成
・集金
〇遅延者の立ち退き交渉
〇年間収支状況の報告
|